病院でレーシック手術を受ける!

LASIK INFORMATION

WHAT'S NEW

2013/07/30
今でもを更新。
2013/07/30
その後を更新。
2013/07/30
術後のケアを更新。
2013/07/30
20分のミラクルを更新。
2013/07/30
いよいよ手術を更新。
2013/07/30
事前検査を更新。
2013/07/30
レーシック!??を更新。
2013/07/30
目に良いことを更新。
2013/07/30
目が悪いと・・・を更新。

視界がクリアに!

こんにちは。

みなさんはレーシック手術って興味がありますか?
おそらく、目が悪くてコンタクトレンズやメガネを使っている人の多くが、「やってみたいな」「実際どうなの?」と思っているのではないでしょうか。

私もそんな一人でした。
ずっとコンタクトレンズやメガネを使っていましたが、手入れのめんどくささや煩わしさがイヤで仕方なくて、お金もかかるし、どうにかならないかなーと思っていたんです。そんな時にレーシック手術というものを知って、「これは!!」と思って、病院に説明を受けに行き、レーシック手術を病院で受けることにしたんです。

それが半年前の話で、今は、レーシック手術のおかげで本当に快適な毎日を送っています。

とにかくコンタクトレンズで目がゴロゴロすることもないし、メガネであたまが痛くなることもないし、朝起きた瞬間から視界がクリアだというのが素晴らしいですね。
大げさかもしれませんが、本当に世界の見え方が変わりましたね(笑)

なので、今日は、病院でのレーシック手術についての情報を、私の体験談を交えながら皆さんにお話したいと思います。

私は、あの時病院でレーシック手術を受けて本当に良かったなって思っています。
いまでも、視力は落ちずに両目とも1.5のまま、快適な生活を送っています。

興味のあるけど、「実際どうなの?」と思っている人のお役に少しでも立てればと思い、このサイトを立ち上げてみました。